最新記事

♠東海道新幹線ひかり♠

座席をカスタマイズ

| カテゴリー: 楽しい時間, 素敵なスタイル タグ: , , , | | ブロガー :  akiko

♠父のお見舞いで帰省しました。私の実家は愛知県豊川市。東海道新幹線の品川から乗り豊橋で降ります。「ひかり」なら1時間半で到着。 ショッキングピンクのストールはこの春、青山店でみつけたLIVE COLORFULY IDIOM SCARF。オンラインショップでもお買い物できます。座席の窓の横のフックにかけると、まるでカーテンみたいでしょ。ドットの柄のパンツと靴は先月銀座店でお買い物しました。パンツはオンラインには上がっていないのですが、お店によってはまだあるみたい。裾を少し折り返して履くのが好きです。バッグは、息子が赤ちゃんのときに当時渋谷にあった路面店で見つけたボストンバッグ。ケイト・スペード ニューヨークの初期のモノグラムです。サングラスと時計は去年青山店で購入しました。 おしゃれなタブロイド新聞はSANKEI EX。この日は私が隔週で連載しているコラムが掲載されていました。ケイト・スペード ニューヨークのゴールドの手帳には、アイデアが浮かんだらすぐメモします。隣の席の息子は、実は入場券で入って私を撮影するだけだったのですが、新幹線が発車してしまい新横浜まで一緒でした。車掌さんが現れて、ちゃんとお支払いしました。先日、ジャック・スペード神南店で息子アンジが着ているカットソーLEWIS STRIPED CREWNECK T-SHIRTを買ってあげました。よく似合っています。二年前、アンジ君はこのブログでジャック・スペードのポップアップショップをリポートしてくれました。記事はこちらです。
♠テーブルにレースのハンカチを敷いてランチを並べたら、まるでハイグレードな食堂車のようになりました。真ん中のハンバーガーみたいなものは、ケイト・スペード ニューヨークでお買い物した時に包んでくれる包装紙。中身は朝にぎったおにぎりです。新幹線のアイスクリームは固くてなかな溶けないので早めに買って置いておくと富士山が見える頃、食べごろになります。コーヒーは品川の駅のセガフレードでテイクアウトしました。それから、好きな音楽と読みかけの文庫。今、カフカにはまっています。次回は、私が生まれ育った豊川をリポートしますね。お楽しみに!