最新記事

Choose the best watch for you♡

あなたにぴったりのウォッチはどれ?

| カテゴリー: お店から, 素敵なスタイル, 街にくりだす タグ: , , | | ブロガー :  mari

こんにちは!マリです。最近めっきり冷え込んできましたね!

ついこの前までノースリーブを着ていたような気がするのに笑  もうニットとコートとタイツが手放せない!季節の移り変わりは早いものですね。

さてさて♡皆様、kate spadeのウォッチコレクションはもうチェックされましたか?? まるでバングルの様なアクセサリー感覚のものから、グラフィカルな文字盤がポップなデザインまで、その種類は様々です。今日の記事では秋服とウォッチをコーディネートしながらご紹介します!

ぜひあなたのお気に入りの一本を見つけてくださいね!

::::::  Watch-CAROUSEL ::::::

まずは、バングルの様な”CAROUSEL”!ゴージャスさ・輝きと色遣いが華やかで、身に付けるだけでLadyな気分にしてくれます。長袖の季節だからこそ、ウォッチをあえて袖の上につけてみて。カラフルなトップスに合わせれば、遊び心いっぱいのコーディネートに!

::::::  Watch-CAROUSEL , Bangle-Spade Hinge Pave Bangle , Perfume-Twirl ::::::

こちらは白地にランダムなゴールドドットがエレガントなデザイン。Twirlのボトルに似ていると思うのは私だけ?ゴールド&パヴェのスペードバングルを合わせてさらに女性らしく。カーキ色のトレンチコートからチラリと覗く輝きが素敵でしょ!

::::::  Watch-DELACORTE , Bag- FOXTROT HILL QUINN  ::::::

そしてこちらはBOLD(大胆で目立ち度抜群!)な”DELACORTE”。ファーがキュートな新作バッグに、ビタミンオレンジのウォレットを合わせて秋色コーディネート。ジーンズ×ニット等のシンプルなスタイルに合わせてもかっこいいウォッチですね。

 遠くから見てもこの存在感!街でも目立ちそうでしょ★

::::::   Watch-METRO, Wallet- KATE SPADE STRIPE LACEY   ::::::

そして最後はストライプの文字盤が可愛い”METRO”に、同じくストライプのウォレットをさりげなく合わせたコーディネート♡ ショッピングやランチ、お会計の時に・・・あなたのセンスをさりげなく披露できちゃうかも♡な組み合わせです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて、あなたのお気に入りのウォッチは見つかりましたでしょうか?

素敵なレディーたちの、ショッピング計画の一助となれば幸いです♡

Live Colorfullyなコーディネートで今年の秋もどうぞハッピーに過ごしてくださいね(^-^)♡

では、また~~!

*mari nori ブログはこちらです♡あそびにきてね。