最新記事

kate spade new yorkの汽車と一緒にGUAMを楽しむ!

♠♠PLACE TO GO IN GUAM♠♠

| カテゴリー: お店から, 楽しい時間, 街にくりだす タグ: , , | | ブロガー :  izumin





仕事でGUAMへ来ています。
列車の走らないGUAMに、ケイト・スペード ニューヨークの汽車アイテムを連れてきました。

バッグ:ALL ABOARD CLOCK CROSSBODY
コインパース:ALL ABOARD MINI TRAIN COIN PURSE


まもなく3時を示す時計の針のように、このまま時が止まって欲しいくらい。
宿泊している「ヒルトン グアム リゾート アンド スパ」より、透き通るように美しいタモン湾を
毎日うっとりと眺めながら、素晴らしい楽園ビーチに酔いしれています。





ホテルの敷地内は、南国ならではの鮮やかな花々がたくさん咲いています。
名前の分からない花もいろいろあって・・・花図鑑を持ってくれば良かったなぁ。



毎朝欠かさず散歩をしているのですが、足元に落ちているプルメリアの花を
拾い集めながら、その可愛らしいさまを眺めるのも日課です。



大好きなケイト・スペード ニューヨークのアイテムは、南の島GUAMでも大活躍!
グリッターエナメル素材のケースは、ホテルのキーを入れて持ち歩くのにも便利ですよ。




バングル:SPADE BANGLES THIN HINGE BANGLE
ピアス(左):ALL ABOARD TRAIN STUDS
ピアス(右):THAT’S THE TICKET LINEAR EARRINGS






♠♠♠



Tギャラリア グアム by DFS」へ足を運んだ時に、kate spade new yorkのお店へも立ち寄ってみました。
1年を通して平均26℃前後の南国気候のGUAMでは、ビーチサンダルの種類も豊富でした。



私がお話しをした男性スタッフは「日本の東京にある銀座店にも行ってみたい!」とも言っていました。
常夏日和が毎日続くGUAMには、コートやセーター類などは取り扱っておらず、
日本で売られている様々なウェアアイテムが、とても気になるようです。
(私としては、GUAMの日本未発売アイテムにも心ときめくのですが・・・!)








春夏秋冬の四季がはっきりとしている日本では、
季節にあわせた洋服で、いろんなお洒落を楽しめることができて幸せですね。



♠♠♠



最新のエンターテイメントショー「サンドキャッスル・グアム」が面白そうだったので観に行ってみました。





西洋と東洋が融合された見応えたっぷりのラスベガスショーでは、ホワイトタイガーの登場に思わずビックリ!!
あともう少し経てば・・・皆さんもキラキラのホワイトタイガーに日本で会えますよ・・・♠



izumin


*izumanix* Official Website
http://izumanix.com/