最新記事

♠♠ 準備万端 ♠♠

年末は大忙し!

| カテゴリー: 楽しい時間, 素敵なスタイル, 街にくりだす, 音楽 | ブロガー :  NAOKO

一年の締め括りにふさわしく、イベント続きの毎日。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

街中がキラキラしているこの時期は、ウキウキ気分が止まりません。

だからクローゼットはいつも以上に片付かないの!

(片付けなさいって言わないでね。)

そんな、待ちにまった12月の日曜日。

楽しみにしていたビッグ・バンドのライヴは

ネイビーのトップスに、大振りのキラキラ・ジュエリーで

いつもより背伸びするって決めていました。

イヤリング:meteor shower linear earrings

リング:night sky jewels cocktail ring

バングル:squared away hinge bangle

「ちょっぴり大人」

「ちょっぴりクール」

この2つをテーマに選んだジュエリーたちと

極め付けのクラッチは、みんなからも好評で

ハナ・タカダカ。

でした。

 

 ♠

肝心のライヴはね。

クールな会場に、最高のグルーヴで気分は最高潮。

普段は飲まないお酒もちょっぴり頂戴して

テンション・マックス、120%!!!

あまりにも楽しくて自宅に戻ったらいつのまにベッドへ直行だったけど

楽しかったからいいよね、、、ね?

(またクローゼットが片付かない、の言い訳じゃないヨ)

by NAOKO