最新記事

調布航空宇宙センター

宇宙好きにはたまらない穴場スポット

| カテゴリー: 楽しい時間, 素敵なスタイル タグ: , , , | | ブロガー :  akiko

今月のテーマは宇宙ですね!都内のプラネタリウムを探していたら、もっと面白そうな場所を見つけました。調布航空宇宙センターです。一人でも、大勢でも楽しめる宇宙好きにはたまらない穴場スポット。無料で素敵な体験ができるんです。月へ行くシミュレーションもできました。私が操縦しているのは古い日本製の飛行機です。まるで私の自家用ジェット機みたいでしょ。お洋服は青山店で見つけたLAS VEGAS AURORA BOREALIS TWEED TOPIMPERIAL TILE NECKLACEです。バッグはいつも一緒のCEDAR STREET MINI MAISE。みなさまも、是非おしゃれして出かけてみてくださいね!団体の予約が入っていると、操縦席になかなか座れないので事前にセンターにお電話して当日の状況をお聞きすると安心です。

調布航空宇宙センター
http://fanfun.jaxa.jp/visit/chofu/