最新記事

“小さな冒険”へ

♠♠HAPPY 2015♠♠

| カテゴリー: 楽しい時間, 素敵なスタイル タグ: , , | | ブロガー :  izumin





2015年「kate spade new york」のテーマは、アドベンチャー!

2014年は世界中のさまざまな都市を巡り、最後には宇宙へ。
そして、気球に乗って、地球へと戻ってきました。

私もケイト・スペード ニューヨークと一緒に世界中を巡り続けていましたが、
年末年始に限っては、日本でゆっくりと過ごしました。


♠♠♠


さて、新年早々の・・・“ 小さな冒険 ”へ!
寒さの続く毎日だけれど、「はやく春を満喫したい!」と思い立ち、南房総に向かいました。



バッグ:HOLLAND WALK QUILTED AUBREE

ドライブのお供には、オン&オフに大活躍している、
ケイト・スペード ニューヨークのキルティング素材バッグが欠かせない!!!
使いやすさに加え、可愛いボウ柄だって素敵!どんなスタイルにも合わせやすいんです。


南房総ドライブデートの途中に立ち寄った「いちご狩り」。
甘酸っぱい香りに包まれ、春を先取りした気分!









好きなだけいちごを摘んで、頬張って・・・あぁ、幸せ!



既にお気づきの方も多いと思うのですが、2015年は、100年に1度のいちご(15)年!
ということで、先月ニュージーランドで食べた「いちご情報」も、オマケとしてお届けしちゃいます♠







オークランドから約20分の距離に位置するクメウ地域にある「Phil Greig Strawberry Gardens」。
冷凍いちごをクラッシュして作るシャリシャリ食感のいちごソフトクリームは、極上の美味しさだったなぁ!


♠♠♠


旅の想い出に浸っていたならば、はやくも海外へ飛び立ちたい気分に・・・!
(どうやら、私はお家でじっとしていられないタイプのよう!?)



「気球に乗って大空の彼方へと旅してみたい!」という夢だって、今年中に叶えてみたいことのひとつ。
先ずは、気球モチーフのアイテムで溢れるケイト・スペード ニューヨークで、旅の準備から始めなくっちゃ♠



izumin


*izumanix* Official Website
http://izumanix.com/