最新記事

♠♠ LOVE kate spade new york ♠♠

最後のごあいさつ

| カテゴリー: 楽しい時間, 私たちのお気に入り, 素敵なスタイル | ブロガー :  NAOKO

ハローみなさま!

一年前、東京が真っ白に染まった雪の日からはじまった

ブロガーとしての活動も、今回が最後になってしまいました。

長いようであっという間だったけど、私は今日も

愛してやまないkate spade new yorkの世界を皆さんにお伝えすべく

PCに向かっています。

1:「タラッタラッタ~、今月はどんなブログにしようかな~」

 

2:「う~~、なんか、イマイチ・・・」

3:「そうだ!いいこと思いついたっ!」

4:「おめかし、おめかしっ」

 

5:「うーん、こっちもかわいいかな~」

6:むかった先は・・・・

お世話になったkate spade new york ginza

♠ 1Fにて ♠

新作を全部チェックして、アクセサリーセクションでしばし金縛りにあう。

(ついつい買っちゃうピアスと時計。何個あっても足りないよね)

♠ 2Fでは ♠

差し色で欠かせないベルトとスカーフをチェックしつつ

”世界で一番かわいい”試着室で感性を磨いて・・・

それから靴・靴・靴!!!

この春狙っていたフラットシューズを全部ためし履き。

(ありそうで絶対に売っていないデザインがお気に入り)

♠お楽しみの3F♠

インテリアグッズと、madison avenue collection、ウェディングラインにVIPルーム。

私が好きなものがすべて集まった3Fはかなりの危険ゾーン。

”限りある資源”を有効に使うためにいつもかなり長居。

(いやいや、これもブログの為デスヨ)

と、こんな感じで1年間、西へ東へkate spade new yorkをハシゴしながら

ブログを書いてまいりましたが・・・

みなさま、お楽しみ頂けましたか?

10年前、はじめてそのアイテムを手にした瞬間から

すっかり虜になってしまったkate spade new york。

仕事で落ち込んだ日も、大きな地震があった翌日も

色とりどりのかわいいアイテムと、そこにしかないインテリア、

そして

太陽のような笑顔で迎えてくれる

ショップの皆さんにたくさんの元気を貰っていました。

ブロガーに決まった時は、まさか私が?!と嬉しさ半分、緊張半分。

想像の半分も表現できない自分の力にときどき落ち込んだりもしましたが

たくさんのウキウキとワクワクがつまった

私にとってかけがえのない1年になりました。

たくさんのありがとうと、

きっとまた、いつかどこかでの思いをこめて!

HAVE COURAGE!!!

by NAOKO

Blog:   http://ameblo.jp/maisonos/

IG: LADYJANE_NAOKO