最新記事

またいつか、お会いできる日まで・・・!

♠♠Places to Go, People to See♠♠

| カテゴリー: 楽しい時間, 街にくりだす タグ: , , | | ブロガー :  izumin



「Place to go, people to see お気に入りの場所、会いたい人」をテーマに、
ケイト・スペード ニューヨークのブログを、一年にわたりご紹介致しました。

公式ブロガーとしての活動を始めた頃は、カナダのバンフエリア一帯を巡って帰国したばかり。
その後も、世界中のいろんな都市に足を運び、いまはイギリスを旅している途中です。

というわけで、リヴァプール、チェスター、ロンドンからの様子を少しだけお届けしますね。






























ケイト・スペード ニューヨークと一緒に、私が世界中を旅して気がついたのは、
ケイト・スペードを身につけていると、初めて出会った人とも直ぐに仲良くなれてしまうこと。

私が持っているバッグや小物などを見るなり、
「私もkate spade new yorkが好きなの!」「あなたのそのバッグ、とてもかわいい!」などと、
ケイト・スペードを通して、声をかけてもらうことが沢山ありました。

そして、私が日本でオフィシャルブロガーとして活動していることを伝えると、
「本当に?是非ともそのブログを見てみたいわ!」「とても素晴らしいわね!素敵だわ!」とも!


海外出張が重なる度に、初対面の外国の方たちと挨拶を交わしたり、交流が増えるなかで、
ケイト・スペードがきっかけで、直ぐに心が通じ合えたことは、なによりも嬉しかったです。

大好きなファッションを通して、世界中の人たちと親しくなれるとは、なんという幸せ!
そして、この公式ブログ以外でも、私のSNSなどからの投稿をきっかけに、
たくさんの方が興味を持って下さったことにも深く感謝しています。


この投稿記事が、オフィシャルブロガーとしての最終記事にはなりますが、私の旅はこれからも続きます。
今後の旅の様子は、インスタグラムでもお届けしていきます。


それでは、またいつか、お会いできる日まで・・・!



izumin


*izumanix* Official Website
http://izumanix.com/