最新記事

happy holiday

| カテゴリー: ケイト・スペード ニューヨークから, 楽しい時間, 素敵なスタイル タグ: | | ブロガー :  nori

★♡Happy Merry Christmas♥☆

こんにちは、noriです:)

kate spade NY 青山店でのholiday drink service のレポートしますね。

店内で配られたシャンパンを飲みながら大好きなkate spadeのアイテムを選ぶのは最高に幸せな時でした★

欲しい物があり過ぎてなかなか決められなかったんだけど。。。:)

今日はその中から選んだアイテムで冬のデートにピッタリなコーデを紹介します!

アイボリーのコートと黒のベレー帽でヴィンテージ風にして、ポイントに赤いタイツとキラキラなCITY  SPARKLER GRAYCEを合わせてクリスマスっぽさをプラスしてみたよ!

このバックはスパンコールのキラキラがとってもゴージャスで持ってるだけで嬉しい気持ちにさせてくれる♡

お店で見てね!

せっかくのデートだから、彼にプレゼントのおねだりもしなきゃね;)♥

noriがおすすめするのは、写真右下のこのパンプス。

おかしの包み紙でつつんだみたいなかわいさ。。。so sweet!!!! 小さいリボンも上品で女性らしいですよね。

みんなは大好きな人に何を贈る?

素敵なクリスマスを過ごしてね:)

Bye!!

CITY SPARKLER GRAYCE

mari nori

http://mari-to-nori.blogspot.jp/