最新記事

spring style

| カテゴリー: 楽しい時間, 素敵なスタイル タグ: | | ブロガー :  nori

まだまだ寒い日は続いてますが、心はもう春に向けてウキウキ気分:)♡

先週のお休みに、mariちゃんと一緒にkate spade 青山店にて春の新作をcheckしてきちゃいました!今日はその一部を紹介します★

まずは、お財布です。去年katespadeで買った、お気に入りのbagと一緒に♥

色はホワイトを選びました。春っていうと、つい優しい色を選びたくなっちゃいますよね!

個性的なカッティングデザインが素敵です。

次はこのワンピースとウォッチ!

襟付きと柄アイテムに弱いわたし:)♡

このワンピース、日本人女性に合わせたサイズで作ってくれている”ファッションフィット”なので小柄な私でもぴったりでした。嬉しい:)!

(ちなみに私は150cm!)


ゴールド×レザー素材がエレガントなウォッチ。

やさしいブルーグリーンが春を感じさせてくれる:)

最後はこれ!:)

こんなかわいいパンプスがあるとは知らなかったーーーーー♥

透明のヒール部分にびっくり!

でも、このヒール部分太くてしっかりしているので歩きやすさ◎でした。

みんなは春のアイテムをもうみつけた?:)

kate spadeのショップもぜひチェックしてね!

MERCER ISLE STACY

COOPER STRAP

POP OF COLOR  NEAL DRESS

SHOES LESLIE