最新記事

DJ style♪

NY girlの着こなし

| カテゴリー: 素敵なスタイル, 音楽 タグ: , , | | ブロガー :  nori

こんにちは!

 今月の6日から、NYプレスツアーに参加してました★noriです!

今日は、そんな素晴らしいNYツアー最後の夜の…

katespade NY 20th アニバーサリーパーティで見つけたかわいいDJちゃんたちのコーデをピックアップしたいと思います!!

やはり、場所も変わればkateの着こなし方もひと味違う!?

左のDJちゃんは、今月のテーマ「A-Well Placed Bow」のリボンアイテムでまとめたコーデ。このベビーフェイスがたまんないよね!!

洋服がリボン×リボンでスイートなので、髪をアップにしてすっきり見せています。更に、アイライナーで目の周りを囲み、ヌーディリップでクールな印象にまとめています。

もう一人のDJちゃんは、赤のペプラムワンピをチョイス!

最初、彼女が着てるお洋服がkateのものだと気付かなかったの!それくらい、彼女のスタイルに馴染んでて、驚いちゃいました。

ワンピの色に合わせて、大ぶりなリボンがついた赤キャップを。このキャップがペプラムワンピの女らしさをいい意味で中和してくれてる。

ペプラムワンピっていうと、前回のマリちゃんの記事みたいに女性らしくエレガントなコーディネートのイメージがあったのだけど、ハードなクロスのネックレスも重ねづけしていて・・・

こんな着こなしもできちゃうんだね!

二人とも自分らしいスタイルで輝いていました。

おしゃれって楽しい!と改めて思う瞬間でした♡

POP OF COLOR HELEN TOP

ALL WRAPPED UP FLIRT SKIRT

mari nori ブログに遊びに来てね ;)